So-net無料ブログ作成
検索選択

潮風に駆ける... [Friends]

1948157

SKIの友達の今日は Birthday幕張マンハッタンcake&teaのあと、

東金道を風になって九十九里まで来た。

車好きも私と一緒、というかレベルが富士でレースもしている温厚だけどつわもの。
ならば、オプションドライブがいいものね!

どうせ海にくるなら、波乗りという気持ちを置いておいて今日はホステス。

もう、夕方の空。
海辺を見せようと、硬めの浜に愛車シロクンを乗り入れる。
散々SKIで山に通っていた彼には新鮮かも...   海

そして、九十九里でご飯なら大好きな...



1993415

「SEA SONG」...

沢山のメニューがあるから安心♪

プルメリアのメニュー立てが素敵。
ボリュームたっぷりの夕ご飯タイムを過ごす事ができました!

帰りは、夜の帳が降りた茂原への道で運転をチェンジ
おもちゃのように楽しい!」と大満足してくれた。

信頼できる友達だから任せてみた。
私のシロクンのハンドルを握った人はまだたったの3人。

パーキングの時以外フルオープンな1日でした 笑

気のおけない友達に男女の壁は無いと私は思っているんだ。



 雛






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。