So-net無料ブログ作成

3周年目の記念日... [Car]

1872799
 5月27日....
 
3年前の今日、シロクンは私の元にやって来ました。

決して、良い環境でもない私のとこに来て可哀想な気がする。
でも、愛情だけは負けないよ...  誰にもネ!

青空駐車場でボディーカバーだけど、

お店でピカピカにしてあげたりしていないけど、

私の元で元気でいて欲しい。

ずっと、ずぅーーっと仲良くしていたいの。

でも、君はクルマだからいつか来るお別れの時を心の底からは
無くせずにいるんだ...

少しでも長く一緒にいようね!


1872804

このまま、首都高湾岸線から環状線へ、そして2号線...
暮れなずみ街の灯を後ろに流しながら駆け抜けました。





1872807

東京タワーもケーキのロウソクみたいにお祝いしてくれてるね♪


そして、大事な人にも...



1872808



いっしょにお祝いしてもらいました^^


しあわせな、しあわせな、My シロクンの記念日でした♪


   4年目もよろしくね、ひなの相棒 ^^)b


 雛







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロングボードコミュひであき

いい一日ですね。
それと、写真の撮影、すごく上手ですね!

そそ、思い出しました。
シロクンにも積めるロングボードがあるのはご存じですか?
2分割して、ショートより短くなるものがあります。
仲間で持っている人がいますよ。
乗らせてもらいましたが、普通のボードとそん色ないです。
by ロングボードコミュひであき (2008-08-27 11:40) 

ひな

ひであきさん♪
上手だなんて... 
綺麗な風景や時間がちょっと力を貸してくれてるだけです。

セパレートの板の話は何かで読んだような気がします。
ひであきさん、乗ってみたんですね!
でも、まだまだ若葉マークでローカルの聖地に乗り込む勇気は
ないです 汗
コチラの初コメントをありがとうございます!
良く解っていなくてコメントが遅れて、ごめんなさい。
by ひな (2008-09-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。