So-net無料ブログ作成
検索選択

風の記憶... [想い出]

333251136_210.jpg
大事な友達が、明日から4日ほど仲間と東北ツーリングに行くとメールが来ました。

ちょうど、今日あたりからお天気も安定して秋らしくなるらしと天気予報で聞いたばかり...

私も随分経ってしまったけれど...
バイクに乗ってロングツーリングに春夏と行っていた時期がある。。

返事のメールを書きながら探したら、バイクに乗っていた頃の写真デジカメ
取ったものがありました。

YAMAHA RZ-250RR  

純正フルカウルや世界GPのチームステッカーTEAMケニーロバーツのジャンパー
などはみんな当時の恩師からの頂き物でした。


風は秋色。。。

 空にはうろこ雲。。。

今乗っているシロクンもこの頃のバイクも風の記憶を刻んでくれる。。。


遠くへ、とおくへ、思い向くままハンドルを握ってみたい、そんな気分。

大事なお友達が思う存分秋の匂いを満喫して元気で帰って来るの祈ろう♪




微笑む私。
いろんなことが、まだ未知数だった私は何思う。。。
(サインは、恩師がもらってくださったGPライダー 平忠彦さんのもの)


 
 雛






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。