So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年11月 |2007年12月 ブログトップ

あったか 冬の紅 [徒然に...]

気持ちがせいて慌ただしい、、

そんな、心もからだも疲れ気味の時に、

1848490

お気に入りの温かい飲み物を。。
そして、ちょっぴりスウィーツを。。

トロリ〜ンとしたホイップが、うっふん^^*) です^^

深紅のステンレスのマグはこのクリスマスのスタバのお気に入りで、get!!
それに、クランベリーの赤も綺麗で キュンと甘酸っぱよ〜♪

あなたの心のちょっと、「はぁぁ。。お疲れ」に 、、
ティーブレイク or コーヒーブレイク いかがでしょ ?!

私があったかドリンクになって温めてあげるよ^^



 雛


写真は、
スターバックスコーヒーの ジンジャーブレッドラテ(上にシナモン
             クランベリーブリスバー(ケーキ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心に優しいきらめき... [徒然に...]

sf.jpg
C.walkeriana var.coerulea ' Stone Field '

雛の育てているカトレアの中で初めて、新芽を出させて花が咲く日を迎えた
いとしい花です。

朝目覚めると、まだカーテん越しの薄明かりの中なのにまるで時計
持っているかのように澄んだ甘い香りを部屋中に漂っています。

頭の重い私に 「さぁ、良い日にしようね」って語りかけているのかな〜♪

明日の朝も、きっと冷たい雨。。
それでも、その甘い香りで優しく起こしてね ♪

こんな冷える夜は、ぬくぬくなベッドでおやすみなさい ^^
寂しかった1日、明日は明るい気持ちの1日でありますように。


 雛



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2007年11月 |2007年12月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。