So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議な瞬間... 波 [Surf]

SURF0425.jpg

友達に誘われて、とうとう春の九十九里に行った。
ゆっくりでて、おいしいランチをすませて、

 「まだ冷たいけど入ってみる?」という言葉に迷い無くうなずき、
 
借り物のウエットスーツにシューズ手袋、そして 綺麗なロングボード...

初めは足の立つ深さでボードに寝そべり、波が来ると押してもらう、
そして、ぎゅーっとボードを押して反り返る...

2度目くらいで、不思議な世界を体験したの、

ボードに乗ったまま、波の上を滑るようになにかの力に導かれるように。

そして、初めてボードに乗ったその日から私は波の虜になりました。

場所は、太東。
初めて、波の神様に出会った日。


 雛

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海へのいざない... [徒然に...]

1848449
 
桜散らしの雨...
桜吹雪を観る間もなく、春が進んで行きます。。。

我に返ると、慌ただしく季節の移ろいを追いかけているみたい。
そんな時に頭の中の遠い記憶か、想像か、穏やかな渚の風景が観たいなぁ...って

フルメリアの白い花とかおりや、甘いココナッツとパインのジュース...
波の音のリフレインに身を委ねていた気分。

山も花もスキーも大好きだけど、今の私の心は渚へ逃避行。。。
目をとじって、包まれていたいの。。。




(画像はサイトよりお借りしたものです)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。